miel+

ドキドキ・・・

こんにちは!

フリマが終わり、な~んにもしていないhirariです。
そして、半分以上売れ残ってしまった商品の行方・・・
そう、ヤフオクです。
1年ぶりの出品で売れるかな?とドキドキですが送料や振込み料が
かかるので、ちょっぴりお安くして・・・
あぁ~。やっぱり何回やっても、どうかな~って緊張するな~。

みなさん、オークションでも、背景が可愛らしくって文字も
いい感じ!!
私は。。。といいますと、そのままでなんだか可愛くない・・・涙
パソコンはまだまだ解らないことだらけです。

そして・・・
生地に埋もれて生活しているのに、
大塚屋(生地屋さん)大創業祭の誘惑の広告が~。
んん~っ行くしかないでしょ!!

そんな訳でもう、今我が家は雪崩がおきてます。
3月のフリマは「miel+」生地屋さんになるかも??
あっでもね、いつもなら1メートル、2メートルって買うけど、
30センチ!50センチって買ってきたの。
だから、いいよね~。
って誰に、いい訳してるんでしょね。

そうそう。ハギレで、いい麻の生地GETしちゃった。
これは自分用にキャミにへんし~ん!!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-11-29 14:03 | つぶやき