miel+

ありがとう!

昨日は突然の告白・・・
驚かせてしまってごめんなさいね。
でも、今まで胸につかえていたものが、スーッとなりました。
そして、読んでくれてありがとう。
一生懸命感じてくれてありがとう。
やっぱり、hirariは皆さんと知り合う事が出来て幸せです。
これからも、おバカな話もしちゃうけど私らしく生きていけたらいいな。

最近全くハンドメイドしていません。ミシンにも、触っていない・・・
だって寒いんだも~ん。
そんな訳でコタツでぬくぬく編み編みしています。
テキトーに編んでみると。
あら。不思議!あったか花瓶カバーが出来ました。
空き瓶にかぶせただけなんですけどね。
c0094621_15243458.jpgc0094621_15245463.jpg












そして、この前からはまっているチビバッグシリーズ。
こんなに、作ってどうすんだ??
c0094621_15272984.jpg

もうあと一ヶ月で、今年も終わり。
早いですね。
皆さんの師走はどんなんだろう?
お仕事頑張ってる人、
育児に家事に頑張ってる人、
何にもだけど一生懸命生きてる人、
みんな、み~んなの毎日が幸せでありますように。。。

あっ!あたしもねっ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-12-01 15:35 | 手作り物(雑貨)