miel+

やる気カモ~ン!!

こんばんわ。
最近、抜け殻hirariです。
なんだかやる気が出てきません。

でも・・・
そろそろ年賀状を書かなくては。。。って事で、
重い腰を上げ昨日の夜、消しゴムハンコで作ってみましたよ。
で・・・悩む。
いつも、お年玉付き年賀はがきで、皆さんに出しているのだけど。
シンプルなはがきの方があう気がする。
でも、お年玉付きのほうがもらった方は嬉しいのかな~??
私がそうだから。。。カモ~ン!1等。

そんな訳で、けっきょく悩み悩んで、
今日も年賀状を買いにいけませんでした~。
ああ。どうしょう??
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-12-07 16:34 | つぶやき