miel+

オークションドキドキ!

こんにちは。
編み編みは、ボチボチです。
やはり、大きな物は飽きてしまいますね~。
ええっ。もう?って感じですが、自分の性格。
忘れていました。はははっ。
でも、半分ほど編めたのかな?
ここまできたら、完成させなきゃね。
でも、肩にかけるととってもあったかいですよ。
c0094621_14325946.jpg

相変わらずこんな写真です。




そして、ちょこっとオークションのこと。
フリマが冬眠中のため、ヤフオクに出品しているのだけど。
写真が素敵に撮れればいいのだけど・・・
なかなか。
とりあえずは、見た目から!!ってことで、(笑)
背景を可愛くするやつ??なんていうのかな。
やってみましたよ。
そして、安心して落札していただくためにも、
本性を明かさねば・・・ってことで、
ブログのアドレスを貼り付けて。
ひゃ~っ。これで、おバカがばれる~。

c0094621_14432449.jpgc0094621_14434125.jpg












現在出品中のバッグ。
グルッと編みこんでみたのだけど・・・
ひえ~っ。あまりの硬さに目打ち壊れる~ぅぅ。
手が痛い~ってなった、力作なのでございます。自分で言っちゃった。ははっ

そうそう、フリマでも自分の目指すところがあいまいなのに。。。
ヤフオクはどうしていこうかと考えています。
小物でいくか、大人服でいくか??
フリマでは、あまり洋服関係がお嫁にいけなかったけれど、
やっぱり服作りも好きなのです。
どうしょう~??
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-12-15 14:53 | オークション