miel+

こんにちは。
今年もあとわずかですね・・・
こうして、毎日を穏やかに過ごせる事に感謝しつつ、
頭の中も、心もいっぱいいっぱいです。




旦那の同僚が不慮の事故により31歳という若さで、
この世を去りました・・・
1週間前にはじめての女の子の赤ちゃんが誕生し、
奥さんが、退院される日に・・・

こんな事って。。。
いくらなんでも、ひどすぎる。
神様はどうしてこんな人生を与えてしまったの?
前日に、「かわいいだろ?」と写真を見せて、喜びをかみしめていたパパだったのにね。
名前もまだ決めていなかったのにね。
運命だったなんて思えない・・・
どうして、こんな事が起きてしまうの?
なぜ?なぜ?
他人の私からは何も言えない。
私達からは想像も出来ないくらいの、悲しみだろうから。

でも、赤ちゃんが力いっぱい元気に成長するよう祈っています。
神様・・・奥さんが生きて生きぬけるようにどうぞ力を与えてください。

何も、力になれない私達・・・
ごめんなさい。
でも、祈っています。
やっぱりこうして生きていられることは、
奇跡なのだと・・・
何もないことが、一番幸せなことだと・・・
私の抱えている事なんてとても、ちっぽけな事。

何が起こるか分からない。
1日1日を大切にしなきゃダメなんだね。
そして、一番身近にいる人を思いやる事を忘れないように・・・


空から、見てる?
くやしいよね。つらいよね。悲しいよね。
奥さんと赤ちゃんの事見守っていてくださいね。

ご逝去を悼み、ご冥福をお祈りいたします。

ごめんなさい。
今日の日記はしんどい内容でしたね。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-12-18 16:56 | つぶやき