人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

めざせ!億万長者!!

おはようございます。
昨日は、宝くじ発売最終日でしたね。
毎年hirari家は夫婦であわせて、バラで10枚購入しています。
すくなっ!
でも、たった10枚だけど恒例なのです。
もちろん一度も当たった事はありませんが・・・

それで、必ず買うと話す事。
「一億あたったらどうする?」

「家と土地を現金で買う!」・・・これは当然。

「デジカメ買う」        ・・・充電すぐきれるんです。

「美味しいもの食べに行く」 ・・・んんまあね~。

「バイク買う!」by旦那   ・・・えっ~!!

「あとは貯金でしょ。」     ・・・2人の意見

そんな訳で、大金を手に入れても、根っからの貧乏性が抜けない
私達は、妄想であっても贅沢できないのでした。トホホ

当てましょう~!当てましょう!
夢の3億円~!!
しばらくは夢を見させてください~。
by miel-chikuchiku | 2006-12-21 11:09 | 日々の事