miel+

今年の出来事ベスト3!

こんばんわ。
今年も、残すところあと5日ですね。
さて、今日はhirariの1年の出来事をランキングで!!発表~。
えっ?しなくてもいい?
さら~って聞いててね。






第3位!
最悪だった、厄年、後厄が終わって
今年は比較的何事もなく生活できた事。
何もないことが一番!!

第2位!
病気の治療が本格的に始められたこと。
今まであらゆる病院に通い、悩み苦しんできたけど・・・
こうして今生活できている事に感謝!!
そして、皆さんに報告。
体の痛みはまだ、あるけれど、
告白した時に比べて、足の裏の湿疹がほとんど消えかかっています。
今までからしたら、これってすごいことなんです~!!
今までも、綺麗になった~って喜んだらすぐにぽつぽつ・・・
だから、あまり語らなかったんですが、もう1ヶ月以上も綺麗。
このまま、落ちついてくれるといいな。
来年も私の闘いは続くけれど、がんばるぞ~。

第1位!!
もちろんブログ、フリマに初挑戦したこと。
なんといっても、この1年はこれにつきます。
皆さんと知り合えて、こうして、気持ちを伝える事が出来て
幸せです。

手作りを通じて増えていく仲間!
今まで知らなかった世界に踏み出して、関わって、
考え方も変わりました。
卑屈で、マイナス思考。おまけに、グチっぽい性格!!
まだまだ、たくさん自分の嫌いなところはあるけれど、
これからの自分も楽しみになりました。
来年はどんな出来事が待っているんだろう??

そして、皆さんいつもいつもありがとう。
hirariは皆さんと出会えて本当に幸せです。
来年も、マイペースな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにも、たくさんの幸せが舞い込んできますように・・・
良い年末、年始をお過ごしくださいね。
はやっ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-12-26 17:58 | つぶやき