人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

今年は出会いがたくさんありました。

今年も残すところ、今日1日になりましたね。
hirariにとって、出会いの年でした。
こうして、皆さんと出会えて本当に楽しい日々を過ごす事ができました。
この場をお借りして。。。

「最初の一歩を踏み出すまでに迷いと戸惑いもあったけど、
やってみてよかった!こうして、あったか~い人たちに出会えて幸せです!
hirariの独り言に、心のこもったコメントをいっぱ~いありがとう!
来年も楽しい出来事、出会いがありますように。。。
そして、皆さんのところにもたくさんの幸せが舞い込んできますように・・・
来年もよろしくお願いしますね。」

今年は出会いがたくさんありました。_c0094621_10581469.jpg


いや~ん。ちょっと写真が大きくてごめんなさい。
実家のワンちゃん。「ひらり」です。
「hirari」の写真は載せれないので、ひらりから、
ありがと~!!
かなり、情けない顔していますが・・・

では、では皆さん。
良いお年を~お迎えくださいワン!!
by miel-chikuchiku | 2006-12-31 11:02 | 日々の事