人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

本だらけっ。

いや~ん。今、まさに投稿するだけだったのに~。
消えてしまった~!!!ああ~。ショックぅぅぅぅ。

ってなわけで、失礼しました。(涙)

皆さんおひさしぶりですね。
どんなお正月を過ごされましたか?
私は、初夢にうなされ、
美味しい物を食べ過ぎ、
まだまだ正月気分が抜けませんね~。









また本の話題ですが、
こちらはお友達が編まないからあげるってことで、
遠慮なしでもらっちゃいました。
本屋さんで穴が開くほど立ち読みしていたので嬉しい!!
ありがと~!!
そして、今さらながら・・・
内田さんの本。発売当初から、いいな~と思いつつ
買うきっかけがなく・・・
お正月だからいいか~って買っちゃいました。
小学生かっ!!最近、物を買わないようにしているので
本一冊も迷うのです。こういった本もた~くさん出てるしね。

本だらけっ。_c0094621_13352156.jpg本だらけっ。_c0094621_1335375.jpgちょっと大人な感じが
最近好みなhirari。
自分用にシンプルにつくりたいな。
aちゃんが以前作っててかわいかったバッグ!
まねっこさせてね~。aちゃん。



本だらけっ。_c0094621_13431673.jpg本だらけっ。_c0094621_13432792.jpg
そして、昨日旦那くんがあたしが好きそうだからって
図書館で借りてきてくれた本。
着物まわりの手作りの本です。
こんな風に着物が着こなせたら素敵だな。



本だらけっ。_c0094621_13474786.jpg本だらけっ。_c0094621_13475760.jpgこれは今まで読んだ中で
一番わかりやすかった
編み物の本。
ちょこちょこっと編むにはお勧めです。
このドイリー(特に丸形)は簡単ですよ~。


で・・・
本に負けないように頑張って今年は縫い縫いできたらいいな~。
おかげさまでオークションも小物はちょこっと売れ残っていますが、
ほぼ完売いたしました。
まさか、こんなに早く皆さんのところへお嫁に行くとは思わなかったので、
びっくりです。
ブログを読んでくださって、落札してくださったという
嬉しい出来事も!!
フリマ、ブログ、そして、オークションと
どんどん輪が広がって、そして皆さんとお知り合いになれて
と~っても幸せです。
今年も「miel+」のhirariをどうぞよろしくおねがいいたします!!

壁紙期間限定にて、変えてみました。
ピンクってとこがちょっと恥ずかしいけど・・・
文章が変なところできれてる所もありますので、読みにくいかと
思います・・・ごめんなさいね~。
by miel-chikuchiku | 2007-01-05 14:01 | 日々の事