miel+

縫い縫い爆走中!!

こんばんは。
お久しぶりですね。
連休はいかがでしたか?
こちらは、ドッサリ雪が降りましたよ。
でも、写真を撮ろうと思っている間に、溶けてしまいました・・・

連休中は、旦那くんがいるので、
パソコンにもはりつけず・・・
かといってなかなかエンジンもかからず・・・

編み編みはしていましたが、ミシンは11月のフリマ以来
全くやる気が出ず、ホコリがかぶっていました。(涙)
しかし、2日目の夜辺りからエンジン全開!!




まずは、ず~と前に編んであったのだけど、
中の布を縫うのが面倒で放置していたもの。
c0094621_178411.jpgc0094621_1782346.jpg


 









いつも、かごの中で行方不明???
これで、編み物する時に探さなくてすみます。
でも、かぎ針2本しかないんだな~。ははっ

そして、最近地味めがお好きなhirari。
こういう、しぶ~いコースターで、お茶が飲みたい。
これも編み編みですね。
c0094621_17152087.jpg


お正月中は、コタツで編み編み。
この前のより、大きめドイリーと
茶色い方は、かごに掛けたりしてもいいかな?
c0094621_17251885.jpg


今日は、例のaちゃんとおそろいの、
内田さんの本のバッグを作りましたよ。
まだ、まつり部分が残っているのですが。。。
このバッグと~っても大きいのね~ん。
買い物にはいいかも??
でも、普段使いも欲しいのです。

そんな訳で、皆さん新年早々頑張って縫い縫いしていたので
私も、パワーいただきました。
引き続きよろしくね~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-01-09 17:33 | 手作り物(雑貨)