miel+

あいたたた~。

こんばんわ
ちょこっとばかし、身体のあちこちが
ただ今壊れておりまして・・・
いやいや、年末大掃除頑張ったからではないですよ~。
新年美味しいものばかり、食べていたからではないですよ~。
縫い縫いのせいではないですよ~。
はははっ。

身体が悲鳴をあげるのは、もう慣れっこなので
落ち込みはしないけど。。。
あたしはやりたい事があるのぉぉぉ~。
でも、とりあえずゆっくり自分の身体と向き合いますので、
ほんの少しだけお休みください。
無理せず、自分のペースでいきますので・・・

いつも遊びに来てくれているみんなありがとね~。
コメントのお返事もう少しだけ待っててね!
そして、心配かけてごめんね。
hirariは元気ですから~。大丈夫よん。

では、では、皆さんにとって良い週末になりますように・・・
来週辺りに会いましょう!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-01-12 22:51 | つぶやき