miel+

美容院にて。

おはようございます。
先週やっと美容院に行く事が出来ました。
ねっ。Iちゃん~。
以前は決まった美容院で同じ人にやってもらっていたので、
髪型の感じや、話しやすく行きやすかったのですが、
その人が辞めてから、転々と渡り歩くようになり・・・
以前は大好きでしょっちゅう行っていましたが、だんだん遠ざかり
最近はかな~り美容院が苦手!!
そして、必ず聞かれる事。

「今日お仕事お休みなんですか?」
「今から、どこかへお出かけですか?」
「かなり、痛んでますね~。トリートメントは?」
「いつも何してらっしゃるんですか?」などなど・・・

はぁ~。そして、最近若者との会話がかみ合わないのね~。
おもいっきり世間話で、いいよ~。無理しなくても・・・って心の中で思っちゃう。
明らかに、隣に移って若いねーちゃんとしゃべってて楽しそうだったね~。
ん~。歳を感じてしまった瞬間!!
まだまだ、若いと思ってる自分・・・しか~し結構いい年なのね。
卑屈にならず、可愛くおばちゃまになりたいものです。

c0094621_1150650.jpg


写真と文は何の関係もございません!ははっ
良い1日になりますように・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-01-29 11:52 | つぶやき