miel+

粉~雪~・・・

おはようございます。
ううっ~寒いですね。今日は、うっすら雪化粧。
2月になって、久しぶりに冬らしい天候です。
でも、なんだかお日様がでてきました。

昨日こたつで、ちくちくクロスステッチを刺していました。
これで、4回目くらいかな?
ん~。難しい。
れいの、内田さんで有名なホビーラのスタンプを使って・・・
この専用のインクでスタンプをおし、チクチクしたあと洗えばいいと
いう優れもの。
クロスステッチに以前から、興味があって、
抜きキャンバスも買ってみたけど、いまいちわからず、
いまだ出番なし・・・
誰か、教えて~ぇぇ。
c0094621_9593598.jpg


でも、このスタンプ私にしたらちょっぴりお高く、自分の
イニシャル1個購入したのみ。
座布団にちくちくしましたが、2枚とも同じイ二シャル。
「なんで、俺のがないの~?」とぼやく旦那。
言われてみたら、そりゃそうだ~!!




そして、この前登場したコサージュ。
糊付けして、出番を待っています。この前から、探し続けている
「花芯」が見つからずに、ただ今出待ちの状態なのです。
どなたかどこに売っているのか、知りませんか~?
c0094621_1065618.jpg


そして、こちらは去年のコサージュ。
糊付けしていないので、大量に生地を重ねて、
ふわっふわっ。
皆さんはどちらが、お好み??
ん?写真でみるとさほど変わりなしか?
c0094621_1093395.jpg

[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-02 10:13 | 手作り物(雑貨)