人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

本日2回目!

昨日、aちゃんが作っていたかごカバーに刺激を受けて、
私も、作ってみました。
このかごを買って妄想していたものの、なかなか形にならず。
厚紙とキルト芯を挟んだので、
でも、なんだか、カチッとしすぎてしまいました。
やっぱり、aちゃんのはすてき~っ。
ぜひ皆さんも見に行ってみて!
chick chick-hand made
今度、1日お店屋さんを開くとのこと。
と~っても、すてきな作品ばかりですよ。
ちなみに、時々ブログに登場するoちゃんの日記はサイコ~におもしろいですっ。
勝手に宣伝してしまいました・・・
aちゃん、oちゃん事務所通さずにごめんなさい~。(笑)
 本日2回目!_c0094621_17281528.jpg
本日2回目!_c0094621_17273537.jpg
ちなみに蓋は厚紙はさんで、
ボンドで内布くっつけてます。ちなみにヤマキは見えません。笑







本日2回目!_c0094621_1022049.jpg本日2回目!_c0094621_1024529.jpg本日2回目!_c0094621_103065.jpg
昨日のクロスステッチ無理やりくっつけてみました。
さぁ、中には何を入れようかな?
by miel-chikuchiku | 2007-02-02 17:36 | 手作り物(雑貨)