miel+

めずらしく・・・

こんにちは。
今日はめずらしく、今の時間までパソコンを開かずに
ちくちくに没頭していました。
いつも、午前中にコメントのお返事をしたり、
投稿したり・・・
一度、やりだすとなんだか離れられなくて、
結局1日作業が進まずに、自己嫌悪。
そんな訳で、今日は、大物にとりかかってみましたよ~。
c0094621_1641569.jpg

ひざ掛け、ソファーにかけてもいいかな?
大好きな生地ばかり、集めてみました。
私にしては、めずらしくグリーンです。
この生地、紫も持っていましたが、と~っても大好き!
ぼんやり感がすきっ。
キルト芯をはさみ、しつけをして、ちくちく手縫いをするのが大好きです。
時間はかかるけど、仕上がったときのあのなんともいえない
やわらかさがいいんです。
そんなわけで、地道な作業にはいりま~す。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-06 16:50 | 手作り物(雑貨)