miel+

第2回会合!

こんばんは。
本日は、第2回会合を開きました。(笑)
フリマ、ブログで仲良しのemineちゃんpuriちゃん
そして、初参加のsatoちゃんです。
急な誘いでしたが、皆集まることが出来ました~。
ありがとう!!




まずは、ランチから。
大垣市林町にある、「iecafe」にてベーグルランチをいただきました。
ず~っといってみたかったお店だったので幸せ!
店内の雰囲気も、素敵でとても落ち着きました。
ベーグルももっちもちで美味しかった。

c0094621_2029494.jpgc0094621_2030523.jpgc0094621_2030253.jpg



 

 



c0094621_20312612.jpgc0094621_20313636.jpg
大垣にはいいお店がいっぱいだな~。
我が生まれ育った町ながら、幸せな気分になりました。






そして、emine邸へGOGO!
さっき食べたばかりなのに、satoちゃん手作りのクッキーを食べてまったり~。
美味しかったよ。satoちゃん、ありがとね。
あれれ?手作り会のはずでは~?
さっそく編み編み開始。教えるほどの腕前はありませんが・・・へへっ。


c0094621_20433789.jpgc0094621_20452351.jpgまずは基礎からって事で、
emineちゃんかぎ針あみでモチーフに挑戦!
なかなか覚えるのが早いぞ~。
でも、私のおしゃべりが邪魔をする~。
おおっ。編み物経験ありのpuriちゃん
もくもくと編んでますね~。
何が出来るかな?



c0094621_20473423.jpgc0094621_20484823.jpgemineちゃんのご主人手作りの
あの有名なチーズケーキをいただきました。
なんて美味しいの~。感動!!留守中にお邪魔しました~。






食べて、飲んで~。お話して~。
ん~。なんて幸せなんでしょう。
プチ引きこもりのhirariは新鮮な気分でした。
satoちゃん、育児に忙しい日々だけど、息抜き出来たかな?
今度は手作り会にも是非参加して~!!
puriちゃん、体調がすぐれない日が続いていたみたいで心配していたけど、
今日は会えてよかったね。
emineちゃん、編み編みはどう??目標10枚よ~。うそうそ。
今日はお邪魔しました~。色々ありがとね。
そんなわけで、第2回会合は楽しく過ごす事が出来ました。
みんなにパワーをもらったので、明日からも頑張りますっ。
次回はうち???キャ~掃除しなくちゃ。

嬉しくて早速投稿しちゃった。
ここまで読んでくれた方どうも、ありがとう~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-12 21:05 | 好き