miel+

出来ましたよ~。

おはようございます。
この前のひざ掛け出来上がりました。
キルト芯をはさみ、裏はワッフル生地を使用したので、
赤ちゃんのおくるみなどにもよさそうです。
フリマまであと一ヶ月ちょっと。
まだ、作品は3個ほどしか出来ておらず、
エンジンかけて頑張ろうと思います。

c0094621_10271020.jpgc0094621_10273358.jpg
 











明日は、バレンタインデー!
お菓子作りの苦手なhirariですが、チョコを溶かして固めただけの、
愛情、毒入りチョコでも作るか~!!(笑)

ちなみに全体の写真・・・
アイロン前でシワシワですっ。
c0094621_10324963.jpg

今日は祝!!投稿記事100回目です。
ん~よく続いたなぁ。
いつも読んでくださる皆さんがいるからよ~!
ありがとう。
何も記念品はございません。ごめんなさい・・・
1周年記念はやりたいな~。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-13 10:34 | 手作り物(雑貨)