miel+

bag,bag,bag!

こんばんわ。
暖冬に慣れてしまった毎日でしたが、
昨日今日は、「やっぱり冬なのね~」と、寒くて、ぶるっ。
靴下は2枚重ね、厚手の服を着てバッグ職人していました。

今日は子供用の斜めかけバッグ2個。
そして、しましまのトートバッグはこの前作りました。
辛口コメンテーターの旦那くん。
めずらしくこのバッグは「おおっ。かわいいやん・・・」とコメント。
私も、サイズといい、布地の感じといい好きです。
マスコット??キーホルダーみたいなのも作ってみました。
針山にもなったりして。

c0094621_1762250.jpgc0094621_1764711.jpg









 


紺色と茶色の2種類です。



以前からやってみたかった、抜きキャンバスを使用した、
クロスステッチ。
昨日突然「やろう!!」と思い、チクチクしてみました。
り・り・りんごに見えます??
旦那くんには、「さくらんぼ!!」といわれました。
やってみるととても楽しくてはまりそうです。
今まで、苦手と思っていたことに挑戦して、少しでも出来ると嬉しいですね。
でも、まだ必死ですっ。(汗)
これは今日作った子供バッグに使ってみました・・・
ステッチ、すかすかです・・・へへっ
c0094621_17161238.jpg

[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-16 17:17 | 手作り物(雑貨)