miel+

クロスステッチはまり中!

こんにちは。
例のクロスステッチはまってしまいました。
やっている時はあまりの細かさに、「もうやらな~い。」
と諦めそうになるのですが、仕上がるとやっぱり嬉しい・・・
そして、今の気分にぴったりなのです。
黒の刺繍糸ですると大人チック??じゃありませんか?
そんなわけで、あらゆる物にちくちく・・・ちくちく・・・
c0094621_16253868.jpgc0094621_1626121.jpg












左はこの前作ったあやのさんバッグに。
右は小物でもつくってみようかな~。
でも、ずれちゃったりしてます・・・難しいけど、楽しい!!
c0094621_16305178.jpg

抜きキャンバスを引き抜く瞬間がたまりませ~ん!!
わくわく。どきどき。



ミスドの抹茶オールドファッション美味しいですよね。
本日のおやつタイムに・・・
c0094621_16352566.jpg

自分用にポケットテッシュケースを作ってみました。
これまたあやのちっく。
あの~。あやのおたくではないですよ・・・(笑)
c0094621_1638259.jpg

[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-18 16:39 | 手作り物(雑貨)