miel+

プレゼント!

「ハクショ~ン!!」
皆さん、花粉症きてます??
毎年、バレンタインデーくらいにはムズムズ・・・
そして、今年もやってきてしまいましたよ~。
今日布団を取り込んだ途端、
くしゃみ連発です。
ふぁ~。これから、憂鬱な日々だわ~。
しかし・・・ミシン熱は沸騰中です。
昨日のクロスステッチは、「ポットマット」とお子様用ポシェットになりました。
ん~。お子様には渋すぎるかしら?
実はこれ、プレゼントしようと思い作ったのですが・・・
贈り物をするのは難しい~。
明日無理やり押し付けてきますっ。(笑)

c0094621_16342840.jpgc0094621_16343876.jpg













c0094621_16351116.jpgc0094621_16362197.jpg














画像はありませんが、
フリマ用にと思って作ったお子様用ポシェットは、
花柄、レースの春らしく、可愛らしいものを作ってみました。
最近地味なのが続いていたので、花柄にわくわく。
もし子供がいたら、こんなの作ってあげたいな~!!
と妄想しながら、仕上げましたよ。(笑)
皆様、もうしばらくhirariの妄想にお付き合いくださいませ~。ははっ
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-19 16:43 | 手作り物(雑貨)