miel+

WooL Cafe。

こんにちは。
ああ~。花粉症のばか~ん。
助けてぇぇ~。
いいお天気なのは嬉しいけど、つらいですね・・・

今日は、フリマのもう一人のお友達、PIQUAGEさんと初デート!!
私が別院のフリマでまだお客として見に行ったとき、
「あの~。」と怪しく話しかけたのがきっかけでした。
一人でいつも出店してみえて、私も同じ。。。
「どうしよう~!!」とパニックになる私を
支えてもらい、いつも後押ししてもらっています。

そんなわけで、初デートにドキドキ・・・
だけど、気さくでとってもチャ~ミングな彼女に引き込まれました。
楽しかった~。
きっとフリマでも、PIQUAGEさんファンはたくさんいらっしゃるんだろうな~?
ブログに今日のこと書いていい??と聞くと「いいよ~」って事で、
さっそく更新です。





そして、ずっと行ってみたかった「WooL Cafe」でランチをしてきましたよ。
私は、また、ベーグルです。(笑)
PIQUAGEさんは塩焼きそば??ケーキもとっても美味しかった~。
店内もとってもいい雰囲気で、写真撮りたかったけれど。。。なかなかね。c0094621_16334177.jpgc0094621_16335512.jpgc0094621_16341271.jpg









外観もとっても素敵!!
最近、パスコのCMで「かもめ食堂」のが流れていますが、
腰壁が、青色、水色ですよね?
WooL Cafeのドアなどにもポイントに水色が使ってあっていい感じでした。
清家 清さんの設計された家の雨戸は青色だったな~。
キッチンのポイントに使ったらいいかも~。と妄想していました。
c0094621_16391035.jpgc0094621_16402244.jpgc0094621_16405147.jpg












旦那く~んこんな家も素敵じゃない~??
あっ、またランチええな~って言われそう。(笑)

c0094621_16443366.jpgラッピングして手渡したプレゼントは、肩紐の長さが微妙ですが・・・
娘さんにじゃなくて、自分で使おうかしら~。って
消しゴムハンコも作品に使うねって喜んでみえたし、
初プレゼントにドキドキでした。愛のラブレター付きだし。
これからも、お世話になっている方へちょこちょこプレゼント攻撃作戦たてています。
なかなか、出来ないけど、気持ちを込めて・・・



ランチの後はお店で、お互いに作った物を見せあいっこ。
「ねぇ。よく考えたら私達フリマではライバルなのにね~」なんていいながら、
おおっ、この業いいね~。なんて。
お互いに刺激し合いながら、3月のごぼさんフリマに向けて頑張るぞ~!!
と誓い合いました。(笑)
こうして、仲間が出来、新しい世界が出来ていくことに感謝です・・・
2年前の今頃は実家で「貞子~ぉぉぉ」だったなぁ。
明日も、大切なお友達がお家に来てくれます。
話せること、食べれること、笑い合えることにありがとう。
そして、もっともっと元気になりたいですっ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-20 17:03 | おでかけ