miel+

いきますよ~。

こんにちは。
先週から、はまっていたクロスステッチ。
フリマ商品として作ってみました。
これでもかぁ~ってぐらいです。
いきますよ~!!

c0094621_15565476.jpgc0094621_15574283.jpgc0094621_160132.jpg








通帳入れや、ポットマット、おやつマットなど。。。
でも、基本的に地味な物が好きでして、こうしてみると
パッとしないですね。
子供用バックは春を意識して明るめの色でパッチしてみました。
りんごちゃんでかわいらしく・・・?
でも、これ、姉と旦那くんには不評。
りんごの下の部分ぺこってなっていない方がいいんじゃない?
お尻みたい~っ。
結構気に入っていた私は軽くショックを受けております。(涙)

c0094621_16103343.jpgc0094621_16121550.jpg















そして、大物リスさん。
といっても、5センチもないのだけどこれを仕上げるのに
3時間もかかってしまいました。
かかりすぎ??
急いでいるわけではないのにやりだしたら止まらなくて、
夜中まで・・・
テキトー人間の私ですが、
クロスステッチは、ずれたり、間違えるとやっぱり
しっくりこないので、さすがに集中しますね。
そんなわけで、大物とはしばらくお別れです。
c0094621_1618123.jpg


業務連絡~。
aちゃん、リスさんはこの子だよ~。

そうそう、検索で「クロスステッチ」が2位にランクインしていました。
遊びに来てくださった方、どんなもんでしょ?
参考にならないですよね~。ごめんなさいね~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-26 16:26 | 手作り物(雑貨)