miel+

第3回会合!

こんばんは。
本日は急遽、フリマ、ブログで仲良しのemineちゃん、puriちゃんと
第3回会合を開催しました。
岐阜の雑貨屋さんめぐり。
まずはb.h.2さんへ。
c0094621_18181457.jpg相変わらずの素敵空間で、うっとり~でした。
それにしても、側の「悪名」という名前のお店屋さんが
気になります・・・??
なんの店??






次はkarakaran*さんへ。
puriちゃんが巨大多肉ちゃんを買っていました。
どんな感じになるか楽しみ~。
次は、またまたyularaさんへ。
平日のランチをまだ味わったことがなかったので・・・
ボリューム満点でとっても美味しかったですよ~。

c0094621_1828221.jpgc0094621_18292511.jpgc0094621_182948100.jpgc0094621_18305635.jpg









2階の雑貨スペースにてパチリ!c0094621_18375837.jpgc0094621_18381166.jpgc0094621_18383015.jpgc0094621_18384294.jpg









c0094621_1839211.jpgc0094621_18395218.jpgc0094621_18401751.jpgc0094621_18414834.jpg








ごめんなさい・・・
皆が真剣に品定めしている中、一人撮影会してました・・・




そして我が家で「クロスステッチの会」を開催しました。
2人共、教えなくても手際がよい~!!
またまた、私はプラプラしていました。
c0094621_18463436.jpgc0094621_18474084.jpgc0094621_18522238.jpgc0094621_1852445.jpg








puriちゃんお手製のプリン。なめらかで美味しかった~。
emineちゃん都会のマドレーヌも美味しかったよ~。(笑)
そんな訳で、本日は食べまくりの1日でした。
たくさん話せて楽しかった。
ありがとねっ。
2人共、素敵な物をお買い上げしていました。
私は相変わらずの、手ぶらちゃんで~す。ははっ
第4回はどこに行こうか??

はんどめいどガーデンの「karinさん」から、バトンが
回ってきました!
ただ今、考え中で~す。
もうしばらくお待ちくださいね~!!
ん~っ。おもしろい回答はないものか??
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-03-09 18:57 | おでかけ