人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

生きてますよ~っ

久しぶりの日記になってしまいました!
特に忙しくしていたわけではなかったのですが・・・
でも、あさってのフリマに向けてぼちぼちと準備をしていましたよ。
今回は、出店者さんが多いとの事で、ブースがいっぱいの為、
「miel+」は「PIQUAGE」さんと一緒に出店します。
ドキドキわくわくしますが、楽しみです。
心配なのはお天気。
今まで運良く一度も雨で中止になった事はありませんが・・・
今回、天気予報は傘マーク。
せめて、お昼ごろまでもってくれるといいな。

今日は写真が撮れなかったので、明日また更新しようかと思います。
「2人で」と決まったとたん、安心してしまいあまり数は作れませんでしたが、
どれもこれも愛情込めて作りました。
皆さんに、見ていただけるかと思うと、
とっても嬉しいです。
by miel-chikuchiku | 2007-03-22 21:55 | フリーマーケット