miel+

明治村

こんにちは。
今朝こちらでは地震かと思うほど、
大きな雷がいきなり落ちて、飛び起きました。
怖かった~。

今日は実家の父、母と「明治村」に行ってきました。
12年ぶりくらい??
リトルワールド、明治村・・・結構好きな場所です。
でも、今の私には体力勝負!!
山道、坂道でヘトヘトです。
でも、桜がちらほら咲いていて綺麗でしたよ。

c0094621_17342258.jpgc0094621_17344048.jpgc0094621_17351014.jpgc0094621_17355263.jpg









c0094621_17364487.jpgc0094621_17401010.jpgc0094621_17402887.jpgc0094621_1741120.jpg








ちょうど、教会では結婚式を挙げていた花婿、花嫁さんが。
終わったあと、馬車に乗ってお披露目していました。
そして、親子でおバカポーズ!!の写真・・・
郵便局があって、10年後の自分へ手紙を書きました。
明治村から、10年後に配達されるんだって。
その頃どうなっているかな?
「幸せに暮らしていますか?」
「可愛い子供はいますか?」って書いちゃったよ~。



そして、明治村で目がいくのは昔のもの。
家を建てるときの参考までに・・・(笑)
これもいい。あれもいい。と写真撮りまくってきましたよ。
こんなのもう手に入らないのかな?

c0094621_17505299.jpgc0094621_1751588.jpgc0094621_17513270.jpg








c0094621_17531314.jpgc0094621_17554999.jpgc0094621_17565267.jpg









久しぶりのおでかけ。
ちょこっとしんどかったけど、楽しかった。
今度はいつ行けるかな?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-03-30 18:01 | おでかけ