miel+

お花見。

今日から、新年度ですね。
新社会人、新一年生。みんなみんな、フレッシュ(エッ?もう言わない。)
でいいですね。
新しいこと何か初めたくなる季節ですね・・・

昨日は、花見に行きました。
近場ですが、墨俣の「一夜城」へ。
実はこの場所は私達夫婦にとって、思い出の場所。
2000年の春。彼、そう今の夫とのデート。
朝から、なぜか「デンパーク」「名古屋城」「養老」「木曽三川公園」と
花、花、花見の連続。そして、最後に「一夜城」
桜並木を歩きながら、「付き合おっか。」と言われた場所なのです。
まだ、乙女心を忘れていなかった20代の私。
男らしく優しかった彼。(今の夫・・・笑)

あれから、7年。
2人共、いや~。変わったね。
にゃろめ~っって本気で喧嘩するし、もっさい格好で家の中でいるし、
お互い年をとったし・・・
なんだか、何も変わっていなかったようで、
変化のあった7年。
付き合う前に「あたしといると、この先楽しいよ~」と
言い放った自分。今思うとすごい高飛車な事言ったな~なんて・・・
楽しい事ばかりではなかった7年間。でも、いい時も悪い時もこれからも
一緒に居たいと思うのです。
明治村の10年後の手紙じゃないけど、
この先幸せに暮らせるように、2人で頑張って生きていこうと思うのです・・・

でも、花見の最中、屋台の前を通っては「うまそうやな~。」と夫。
絶対に、この思い出の場所の事忘れてるやろっ!!怒
と思う私なのでした・・・
c0094621_941584.jpg






クルミでまち針を作りました。
ずっと作りたくて胡桃の殻を探していたのだけど・・・
皆さんがステキに作っているのとはちょっと違う??
黒いし小さいし・・・
でも、たくさん作って瓶に入れるとそれなりに見えるかな~?

c0094621_10352733.jpgc0094621_10354897.jpg
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-04-02 09:43 | おでかけ