miel+

にゃんだかね~。

こんばんは。
こんな時間に更新。。。めずらしいです。
というのも、最近まったくやる気が出ません。

フリマが終わり一週間ほどは毎度のことなのだけど・・・
今回、本気でやばいです。
気分も落ち込み気味。
出てくるのは「は~っ」とため息ばかり・・・
妙に不安になったり、つらい気持ちになったり。
これって季節の変わり目だから?
あ~っ。きっとあさって親知らずを抜歯するからだぁぁぁぁぁ~!!!!

そうなんです。以前から、歯科医には言われていたのだけど、
ついに抜きます。
ひゃ~。今まで、3本親知らずを抜歯しており、
そのときに比べたら、たぶんすんなりいくでしょう。といわれていても、
やっぱりドキドキ、ドキドキ。

甲子園、地元の大垣日大惜しくも準優勝!
小、中学生の時通った学校のお隣さんの高校なので、
応援していました。。。
でも、地元はまさかここまで勝つとは~って感じ。
夏がまた楽しみですね。

ぐうたらな毎日で、完全に昼ドラにはまり、
うわ~。私って主婦みたい~。
「砂時計」観ている人いないですよね~。
主人公の女の子と男の子が妙に可愛くて、
高校生に戻りたい~とアホなこと思ってます。
ついに頭までやられてますっ(笑)

次回更新時は、ハンドメイドの話題できるかな~?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-04-04 22:59 | つぶやき