miel+

にゃろめぇ~!!

こんにちは。
今日はhirari怒ってます・・・でも、もう落ち着いていますけどね。
朝早く、消毒の為歯科に行き、
そこは、大きな病院なので、駐車場の交通整理するおじちゃんが
いるのですが・・・

以前から、ちょっぴりこのおやじさん変わってる??と感じていましたが、
ついにやられました。
右側の駐車場に行きたかったのですが、案内もなく知らんぷり。
いつも、混んでいるので「空いてますか?」と聞いたとたん、
「行け!」
一瞬(エッ?)と思いましたが、行こうとしても、どこうとしないおじさん。
おじさんに当たりそうなので、
ゆっくりハンドルを切っていこうとすると、「はよー。行けっ!!」
と言われる私。それも、きつい言い方で。

・・・・・??はっ?今なんとおっしゃいました?
「はよぉいけぇぇぇーっ?????」
なにぃぃぃぃ~!!!!!怒!怒!怒!怒!
ひかれてもいいんかぁぁぁぁ!!
そこにおじさんおるで、曲がれんのじゃぁぁぁぁぁ!!!


おお~怖っ。悪魔が囁いた。
と心の中でつぶやき通り過ぎましたけどね。ははっ
あ~。こんな時、怖もての顔だったらって思っちゃいました。
よくなめられます。
それにしても、仕事としてやっているのに、アノ言い方はないでしょ。
それも、もう60過ぎくらいのいい大人が・・・
おじいちゃんでしたけど。
まあ、私は最近世間にもまれていないからね~。
免疫薄れ気味です。

実はすぐ「カチン!」とくる性格。
以前の私なら、根にもっていました。しつこいよ(笑)
でも、最近は「世の中いろんな人がいるからね」と思うように・・・
そういう人にならないでおこうと心に誓いましたよ~。




帰りに「BOOK OFF」で
2006 9月の「天然生活」を買いました。
この号買おうか本気で迷っていたので、出会えて嬉しい!
他号、6冊くらいまだありました。
c0094621_14354596.jpg

c0094621_14361828.jpgc0094621_14363465.jpgおお~この格好かわええのぉ~。
こんな、ご飯たべたいのぉ~。
渡辺有子さんええのぉ~。






c0094621_1439558.jpgc0094621_14401834.jpgこんな格好で市場へええの~ぉ。
かごバックのリメイクしたいの~ぉ。







c0094621_14422811.jpgc0094621_14424038.jpgなるほど~。うどんパティーなんぞええのぉ~。
こんな新鮮野菜の朝市いきたいのぉ~。






そんなわけで、今日はたくさんつぶやきました。
みなさま良い休日を~!!
おじさんには要注意ですよ~。(笑)
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-04-07 14:49 | つぶやき