miel+

春うらら。

こんにちは。
お久しぶりですね。
皆さんお元気でしたか?
気温の変化が激しいので皆さん風邪などひかぬようお大事になさってくださいね~。
私はゲンキ!!ですよ。
c0094621_128402.jpg

この前の布花3個あわせて、コサージュにしてみましたよ。
かごバックにいかがでしょう?
手前のストールは以前作ってたもの。
編み込んであります。でも、シワシワにした方がいいかな?
ガーゼ地はなるのかな?・・・と迷い中です。

c0094621_12143999.jpgc0094621_121516.jpg













最近コサージュ職人のようですっ。(笑)
でも、3月のごぼさんフリマで「このコサージュ!!ブログで見ました・・・」
と声をかけてくださった方がみえました。
いつもこのブログに来てくれているお友達に見てもらったりするのも
とてもとても幸せで嬉しい。
でも、こっそり、ひっそりと見てくださっている方もいるんだな~。
と改めてジーンとしました。
ブログ、フリマが続けられるのは、やっぱり皆さんが
いるからなんだ。と改めて感じたのです。
本当にありがとうございます!!



子供用斜めかけバッグです。ちょこっとレースを。
c0094621_12281228.jpg

実家からお花をたくさんもらってきました。
母が丹精込めて育てたお花。
大事に大事に飾りました。

c0094621_1230246.jpgc0094621_12305390.jpg













今日も素敵な一日になりますように。。。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-04-19 12:36 | 手作り物(雑貨)