人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

やる気はあるのに・・・

こんばんは。
先週後半辺りから、予定がわんさか!
土地購入の件やらナンじゃらで、珍しくてんてこ舞いなのです。
あっemineちゃんほどではないよ(笑)
hirari家のお家建築大作戦!!はおいおいしちゃうかも。

なのに。。。今日は美容院へ。
でも、気分も髪の毛もサッパリしました~。
忙しい時に限って、アイデアが浮かび、
やる気もむくむく!今頃かよっ。

実は、4月前半かなりスランプでフリマの商品があまりないのです。
今回は気軽に手にとっていただけるような物を作ってみました。
明日、アップします。
でも、あまり新作がないです・・・トホホ

いつも自分らしく、そして楽しくをモットーに作っているつもりでいるけれど、
やっぱり何もアイデアが浮かばなかったり、調子が出なかったり・・・
そして、自分のことで手いっぱいになってしまっている事に反省。
karinさんは、いつもフリマのお知らせを丁寧にされていることに、
ハッとしました。
私は発信するばかりで、受身ではなかったな~って。
「ごぼさんフリマ」で検索して、ここにきてくださった方にもホント申し訳ないです。
これからは少しでも、情報を伝えられるよう頑張りますって。
もうあさってや~ん!!

そんなわけで、ブログのお友達。
毎回のようにフリマ直前読み逃げのhirariを許して~ぇぇぇ。
by miel-chikuchiku | 2007-04-26 21:12 | つぶやき