miel+

ちょっと息抜き!

こんにちは。
今日はとてもよいお天気だと思ったら、曇ってきたかな?
明日は昼からお天気が急変するかも?と天気予報・・・
どうか、雨だけは降らないでね。

c0094621_13223419.jpgc0094621_1323783.jpg













c0094621_1324759.jpgc0094621_1325470.jpg













ドイリー(小さめです)。花瓶敷きや、ボンヌママンのジャムの瓶に
ぴったりサイズもあります。
その他、クルミボタンのヘアゴム。お花のプッシュピン。
子供服2枚。2枚かよっ!!?笑
このペチパンツあたしがはきたいくらいです・・・
母の作ったパッチワークのポーチも数点並べます。
その他ちょこちょこあります。

日時*
平成19年4月28日(土曜日)
大垣市伝馬町 大垣別院境内
午前10時頃より
雨天中止

駐車場は境内にありますが、停めにくく、数も少なめです。
でも、いつもまぁなんとかなっています・・・・
これじゃアバウトすぎる説明だ。ごめんなちゃい!
10時頃は常連さんがたくさんいらっしゃいますが、
少し時間をずらせば、駐車場も空いているかと思いますよ~。
ちなみに「miel+」は10時開店の嵐はございませ~ん。はははっ
店主はいつもふらふら皆さんのお店に遊びにいってま~す。ダメじゃん。

では、明日お会い出来るのを楽しみにしていますね。
きゃ~、値札つけなきゃぁぁぁ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-04-27 13:44 | フリーマーケット