人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

雨のバカ~ン!!

いってきました。朝早くから・・・
ちなみに用意に追われ、寝たのは午前2時頃。ナハッ

気持ちの良い空気とさらさらと流れるそよ風!!
「ん~。絶好のフリマ日和ね~!!」なんて思っていたら、
いきなり雲行きが怪しくなり、ポツポツ。ポツポツ。
ドッシャーン!!
雨のバカ~ン!!_c0094621_1421017.jpg
大雨と雷ですよ~。天気予報どうりだ。
逃げ足の速い、hirariは一目散にかたずけましたが、
雨が止み、不完全燃焼の私は再び開店。
でも、またしばらくして雨が。
さすがに諦めて帰りましたよ。トホホ




雨のバカ~ン!!_c0094621_1432384.jpg
そんなわけで、本日は他のお店にフラフラと行っていません。
唯一、お隣のパン屋さんで、メロンパンとソーセージパンを
買いました。フワフワで美味しかった~。






雨のバカ~ン!!_c0094621_1451172.jpg雨のバカ~ン!!_c0094621_1453032.jpg
雨が降る前に撮った写真です。
coudre*さんとリラブランさん






雨のバカ~ン!!_c0094621_1474963.jpg雨のバカ~ン!!_c0094621_149633.jpg
karinさんにPIQUAGEさん
他にもたくさん参加されてる方がいらしたのにぃ~!!
雨のばか~ん。




雨のバカ~ン!!_c0094621_14124442.jpg
これが私のお店。
先月、ヘアゴムを購入してくださった方のお子様が
使って下さっているのを見てジ~ン!!
ほとんど、売れ残ってますが・・・今日は受注をたくさん
いただきました。ありがたいことです。
来月までに作らせていただきますね。


そして、今日もはじめましての方や、お久しぶり~の方や、
ブログ、フリマのお友達にお会いでして嬉しかったのだけど・・・
すべては雨のバカ~ン(3回目。しつこいぞっ)にやられて、
あまりお話できない。お店見ていない!!
「ううぁぁぁ~」
来月こそは良いお天気でた~くさんお話しましょうねっ。

そうそう、雨はフリマ会場周辺だけだったらしく、
帰る途中カラッカラッ!
自宅なんて降ったあとさえないし~!!




実はここ最近のわたし!
くじ運がよい!!
まずはemineちゃんの「タヒチ旅行のお土産プレゼント」
に当せん~。
もう、みんなのところでおまけのボタンも見てたし~。
うふふっ。いいでしょ~。このクルミボタンコロコロでとっても可愛いのです。
石鹸もとってもいい香り~。ありがとうねemineちゃん。
「八百長でしょ~」なんて冗談を申しましてごめんなさい。(笑)
emineちゃんの名誉にかけて、皆様不正は一切ございませんので。。。
nakoさんお手製の名刺、ブログ、フリマ仲間で話題になっておりました!
実物を見て「ステキ~」こんな、名刺いただいたら嬉しくなっちゃいます。
雨のバカ~ン!!_c0094621_14271952.jpg


そして、フリマから、しょぼくれて帰ると嬉しいお届けものがもう1つ!
++Blue drop++のe*miさんのブログ一周年記念の
プレゼントに当せんしたのです~。
カウプレに今まで1回だけ、応募した事はあるけれど、
まさかまさか、当たるとは~!!
今日のフリマではkarinさんに「当たったの~。当たる気がしてたの~。」
って興奮気味に話しちゃいました。
雨のバカ~ン!!_c0094621_14375719.jpg雨のバカ~ン!!_c0094621_14391094.jpg

雨のバカ~ン!!_c0094621_14451473.jpg






開封するとふわっといい香り。サシェとボタンとアルミカップまで。
そしてじゃ~ん。私の好きなクロいろギンガムのグラニーbagですよ~。

もっとアップで見ちゃう!?
雨のバカ~ン!!_c0094621_1448434.jpg


このbagギャザーがたっぷりで荷物の多い私にはぴったり!!
おまけに、このバンブーの持ち手がいいでしょ。
初めての当せん!そして、心のこもった品物たち。
こんなにステキな贈り物が出来るe*miさんっていいわぁ~。
としばらく余韻にひたっておりました。
遠くから、我が家へやってきてくれてありがとう。大切に使いますね。
そして、一周年おめでとうございます。まだ、お友達になって
間もないのに、ずうずうしく(笑)応募してしまいました~。
e*miさんのお友達どうもごめんなさい~!!
かわいいbagはここにいま~す。
by miel-chikuchiku | 2007-04-28 15:05 | フリーマーケット