miel+

ひと休み、ひと休み

連休も前半が終わってしまいましたね。
年中連休の私にはあまり関係がないのですけどね~。
たくさん記事にしたいことはあるのだけれど、夫が8連休中なので、
鬼嫁の私もさすがにパソコンばかりしていられず・・・
そんな訳で、連休明けまでちょっとだけ、ひと休み。
ゆらりゆら~りと連休後半を楽しみますね。

あさっては義父、義母と夫と4人で初のおでかけ。
結婚当初は仕事でなかなか。
病気療養中で遠出はムリ、ムリ。
そんな生活が続いていましたが、日帰り旅行も4人も初めてのこと。
体が痛くなりませんように・・・・
そう祈りながら、嫁頑張ってきますっ。

では、皆さんもステキなGWをお過ごしくださいね。
お仕事のみなさまおつかれさまです・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-05-02 14:02 | つぶやき