人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

春の味覚。

こんばんわ。
今日で長い長いお休みもおしまい!
明日から、またいつもの生活に戻ります。

連休初日に春の味覚。
「そら豆」でマメご飯を作ってみました。
ふわふわのお布団の中にいるみたいなお豆さん!!
かわいい~。
そいいえば、昔「そら豆に似てるって言われたな~。」
面長なのです・・・ははっ

春の味覚。_c0094621_22195768.jpg春の味覚。_c0094621_22202632.jpg













初の義父と義母と夫と私の4人で日帰り旅行へ行ってきましたよ。
といっても、行き先は義父の実家へお墓参り。
詳しくはまた明日・・・
ちょっとだけ。
ここど~こだ??

春の味覚。_c0094621_22242612.jpg


心も体もリフレッシュ!!
といきたいところでしたが、この小さなお山に登り、
昨日と今日はバテバテ・・・
ゆっくりゆら~りしてました。夫と私の実家を渡り歩き、
上げ膳据え膳の楽チン生活。
体もチョコットよくなりました~。はははっ。
まだまだ、無理は禁物ですっ。

皆さんも明日から、いつもの生活ですね。
今週も頑張っていきまっしょいっ!!
by miel-chikuchiku | 2007-05-06 22:33 | つぶやき