miel+

みんなで春の風を感じました。

さてさて、長い連休も終わりいつもの生活へ・・・
はりきって更新と思ったら、ここ最近調子の悪かった愛用のデジカメ
「IXY」くん電源入らず・・・
いよいよ世代交代かな??
このデジカメは結婚前に夫と2人でお金を出し合い購入した物。
いまどき無い、200万画素。
そしてチョ~ぶ厚い。
でも、頑丈でカクカクしたなかなか男前な見た目。
7年近く、よく働いてくれました。
出来ればずっと使いたいなぁ。
2代目候補としてあがっている、GRこれまた、ごつくて男前。
TVも夫が独身の時から使っている物なので最近、俳優さんの顔色が皆よろしくない・・・
青ざめているんだな~。
そろそろ買い替え時??このテレビが気になる。。。と夫。
それにしても電化製品もっと長持ちして欲しいな~っと思うのは私だけ??
気に入ったものをずっと使いたいのに・・・




昨日の続き。
4人でいったのは、愛知県田原市。
夫が小さかった時にはなんにもなくて自然いっぱいのいいところ。
温暖な気候でメロンも美味しい!!
最近はこの風力発電??とたくさんの企業進出で潤っている?様子。
でも、海と山に囲まれたとてもいいところでした。
c0094621_10443821.jpg

お義父さんの生まれ育ったところなので、以前にも話した、
こちらではめずらしい私の苗字があっちもこっちも・・・
パン屋さんもクリーニング屋さんも同じ苗字でなんだかおかしかったな~。
c0094621_10314090.jpgc0094621_10321042.jpgc0094621_10325386.jpg








そして、おばあちゃんのお家には気になるものがたっくさん。
このタンスほ。欲しい・・・
c0094621_10351869.jpgc0094621_10355052.jpgc0094621_1036796.jpg








こんな感じのGWの1日でした。
皆さんはステキな時間を過ごされましたか?
お仕事で休みではない~って方もいらしたでしょうね。
今週もみなさんと私にとって良い一週間になりますように・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-05-07 10:41 | おでかけ