miel+

明日は楽しみ・・・

暑い~とぐったりしていたら、
今日は寒い・・・
いったいどうなっているんだろう??

明日は、emineちゃんとpuriちゃんと名古屋へデート!
そう、a&oちゃんの1日おみせやさんに行くのです。
デジカメは姉に借りてばっちり。
身体は、先週のお出かけ以来、ぐ~たら生活で復活。
そんな感じで元気に名古屋までいってきま~す。
みんなに心配、迷惑かけないように・・・
こんなふうにお出かけできるようになるなんて、
うう~っ。幸せです。

あしたは、お二人さんよろしくね~。
そして、aちゃんとoちゃんにご対面~!!!にドキドキ。
皆さん、レポートするからね~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-05-10 21:51 | つぶやき