miel+

やっと逢えたね・・・

レポ遅くなっちゃいました。
楽しみにしていた皆さん!!お待たせしました~。
遠くにいて、いちにちおみせやさんに行く事の出来なかった
お友達~。ナマaちゃん&oちゃんに会いにいきましたよ~。
名古屋へ行くのも久しぶり・・・歩いてお出かけも久しぶり。
ブログ、フリマ友達のemineちゃんとpuriちゃんと一緒に。
でも、完全に名古屋へ着くなり、おのぼりさんな私でした。ハハッ
c0094621_182551100.jpgc0094621_1826737.jpgc0094621_18261643.jpg








c0094621_18262356.jpgc0094621_18273251.jpgc0094621_18285097.jpg









ピンポーン!!を押して、ついにご対面。
ヒョコっと顔を出したaちゃんは、想像していたとおりの、ショートカットの
元気でチャーミングな女性でした。私の中では、勝手に姉御!!と思っていたので、
逢えた時も、なんだかとても安心して、いつまでも話したかったな~。
aちゃんに紹介され、oちゃんにはいきなり「シェー」とご挨拶をしてしまいました・・・
ああ~。やっちゃったよ。
oちゃんは明るく、おもしろく、笑顔のステキな女性。あのブログのオモシロ記事のまま、
とっても話しやすくて、ほんわかしていました。
体調を崩されていたとのことで、やさしいご主人もご一緒。
とってもステキなご夫婦さんでした。
oちゃんのムスメちゃんがこれまた、めちゃめちゃかわいくて
何歳?の質問に「にしゃ~い」と・・・
ほんと連れて帰りたかったくらい。笑

aちゃんのマンションはステキ空間でしたよ~。
皆さんが真剣に商品を見てる中、カメラ小僧はパシャパシャ。
c0094621_18421960.jpgc0094621_18422734.jpgc0094621_1845454.jpg









波ガラスや壁やら、椅子、家具も古くていい味だしたものがたくさん
ありました。初対面で失礼しました!!



ブログで見てから、欲しいっと心に決めていたもの。
あの、ピンクッションです。
羊毛といいこの、色の組み合わせといい、ちょこっとレースもほんと好み。
家に帰ってからも、「かわいい~」と何度も眺めてます。
c0094621_18571273.jpg


c0094621_2055488.jpgc0094621_20552758.jpg
さっそくかごにお気に入りを詰め込んで
飾っています。
このランチボックスや、スプーンたちの
ラッピングがまた可愛くて、
プレゼントする時などにいいいかなぁ。
と思うのだけど、
しばらくは飾っておこうかと思います。

c0094621_20554974.jpgc0094621_20581556.jpg
小さなとこにキラリとセンスがひかり、
ステキなんですよ~。
紙ぶくろも一枚一枚
chick-chickって丁寧に・・・
感動してしまいました。



たくさんの作品の準備とかたずけ。
きっと私たちの想像以上に大変な事だったと思います。
でも、とっても嬉しそうに楽しそうに過ごしていた2人を見て、
こうして夢を叶える事ってとってもとっても素敵なことで、
大切な事なんだって、感じました。
私も、フリマで味わった感動を忘れずに、いつかいつかこんなふうに
自宅で一日お店やさんができたらな。。。と無謀にも考えたのです。
まあ、夢だけどね。
でも、やりたいことがある限り、前を向いて頑張れるよね・・・きっと。

このあとまだまだ、お楽しみは続いたのだけど、
長くなってしまったので、また後日。

a&oちゃん、昨日はお疲れ様。
身体は大丈夫かな?
かえって色々と、気を遣わせてしまいゴメンね。
でも、本当に会えて嬉しかったです。今度はぜひぜひ大垣に遊びにきてね。

emineちゃんpuriちゃん楽しかったね。色々とお世話になりました!
私は、名古屋は都会じゃの~っと、「ミッドランドスクエア」を眺めてたよ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-05-12 19:10 | おでかけ