miel+

金曜日の続き・・・

おはようございます。
今日は月曜日!!ごぼさんフリマまであと2週間をきったのに。。。
何ひとつ出来ていないのです。や、やばいぞ~。
名古屋で、a&0ちゃんにパワーをもらい、
色んなお店でビビビッとアイデアをもらい、
もうそろそろ頑張らなきゃね。

さて、金曜日のお楽しみ続き。
いちにちおみせやさんをあとにして、
次に向かうは「PECORI」さん。以前から、行ってみたいと思っていたので、
もう建物をみて、「きゃ~。かわいいかわいい。」を連発していました。
店内は写真撮影はNOと聞いていたので、すべてを凝視!!!
怪しいお客だ。笑
床の感じや、波ガラス、業務用キッチンとタイルの感じなどなど、
参考にしたいところがたくさん!
新居は業務用キッチンにしたいと思っているので、どんどんイメージが膨らみます。
店員さんの着こなしも皆さんステキでチラ見しまくり・・・おほほ
肝心のランチは美味しかったですよ。「5月のペコリご飯Amenu」をいただきました。
でも、ランチ2種類ともお肉メニューだったので魚があると嬉しいかな~?
まあ、それ以外にたくさんのヘルシーおかずがついていたからいいけどね。
c0094621_9211339.jpg

写真はお隣のスタジオMの食器のお店。「couvert a la maison」さん。
そして、「BOBINE」さんへ。
上質なリネンがたくさんありましたが、手が出ませんでした。
ナンバーテープのみお買い上げ。

私がかごバックが欲しいの~と言っていたので色々見て回り
emineちゃんやpuriちゃんも一緒に探してもらっちゃいましたが・・・
想像していた物にはめぐり合えず・・・もう少し気長に探すね。
っていうか、きっと私買うかと思っていたよね~。ハハハッ

それ以外にもブラブラと色んなものを見てきました。
楽しい時間はあっという間。
emineちゃんのバッチリな案内により、迷うことなく回れました。
色々調べていてくれてありがとうね。
puriちゃん車出してくれてありがとう。いつもでごめんなさい。
電車、バス、地下鉄は空いていたので、座って休めて、
体も痛くなく、一日過ごせました。ホッ
お友達と歩いてのお出かけをしたのは何年ぶりだろう?
実のところは途中体が痛くなって
みんなに迷惑かけたら、どうしょう?とビクビクだったのです。

今まで出来なかった事が出来た喜びをかみしめて、
一歩前に進めたことに「しあわせ」を感じた一日でした。
きっかけをくれたaちゃん、oちゃん、emineちゃん、puriちゃん。
みんな、み~んなありがとう!!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-05-14 09:55 | おでかけ