人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

色々と・・・

やる気の出なかった理由のひとつ。
ミシンの押さえがねが一回縫うたびに外れ、
はかどらないったらありゃしない!!
オットにミシン壊れたのかな~と相談すると、
ちょいっと5秒で直す。
えっ??もう直ったの~?
半年以上も苦労してたのに・・・
って放置しすぎ。笑
こんな事ならもっと早く聞けばよかったじゃん。

そんな訳で、やってきましたよ。
うちにもとうとう。
縫い縫いの神様です。
このチャコ使いやすいし、見た目も大好き。
色々と・・・_c0094621_2375747.jpg

洋裁する時の道具が使いやすいと、作業もはかどるんだろうな。
今欲しい物は裁ちばさみ。
一生使える相棒が欲しい・・・

これはGW中に編んでました。
子供用チビポシェット。今の気分はこんな感じ。
色々と・・・_c0094621_23161612.jpg

なんだか、最近アップしまくりです。
何かがあったわけではないけれど、やる気じわじわ。
皆さんも明日はステキな一日になるといいですね。
では、おやすみなさい。
by miel-chikuchiku | 2007-05-16 23:20 | 手作り物(雑貨)