miel+

夏休みの宿題・・・

こんにちはぁぁぁぁぁ~。
お久しぶりです。
相変わらずお尻に火がつかないと出来ないタイプです。ハハハッ
夏休みの宿題はいつも家族総出でやってもらっていたんだモン!!
と自慢している場合なのではないのです。

雨だから~と調子に乗っていました。
今頃になってやばい、やばい!!
数がないぃぃぃぃ。

こんなものを作りましたのぉ~。
c0094621_17594940.jpgc0094621_1805889.jpg













c0094621_1813664.jpgc0094621_1831126.jpg













c0094621_1841580.jpgc0094621_1884735.jpg














子供服、ペタンコbag、巾着セット、乙女ポーチ、通帳ケース。
その他大人服も少しだけ・・・
それにしても今回、ナンバーテープを付けまくりです。
頼りにしすぎてしまいました。
山ほどある布の中から、選ぶのは似たような感じのものばかり。
今回も結局こんなふうになりました・・・

日にち*  5月26日(土曜日) 雨天中止
時間*   午前10時頃より
場所*   大垣市伝馬町 大垣別院境内

今回は雨が降りませんように・・・
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますね。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-05-24 18:22 | フリーマーケット