miel+

まち針

洋裁のお仕事をしていた頃、出会ったマチ針。
それ以来この子が相棒です。
本来、プロはマチ針も打たずに、本縫いをするのでしょうが、
そんな技術は私にはなく・・・笑
この子のお世話になりっぱなしです。
でも、おうちゃくして、そのまま縫ってしまい何度、曲げてしまったことか・・・
c0094621_1704086.jpg

この小ささがとっても使いやすいんですよ~。
皆さんはどんなの使っているのかな?
そうそう、babyセットの中身。
スタイ、哺乳びんケース(ペットボトルもぴったり)
チビタオルと出来ました。というか、タオルはあとバイアスの始末が残ってるけど・・・
あとは、何を入れようかなぁ?
箱に詰めて、並べようと思っているのですが、
買ってきた箱が大きすぎてスカスカなのです。
もうちょっと小さめを買いなおそうかなぁ。

c0094621_1765962.jpgc0094621_1775933.jpg












最近お天気も悪く、どよ~ん。
気分も滅入ってしまいそうな日が続きますが、皆さんも体調を整えて
スッキリな日々になりますように。。。
私もがんばりますよぉ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-06-07 17:16 | 好き