miel+

骨董市へ

昨日は9日。
毎月9日に岐阜の金神社で開催されている、「骨董市」に夫と
ブラブラ。
去年、木のおぼんを見て、なぜかその時は購入しなかったので、
またないかな~っと。。。
昭和な感じの電球のかさもないかなぁとお店を廻り。
ひとつ、ホーローの深いグリ-ンのが気になったのだけど、
傷が目立ったので諦めました。
買おうか迷ったのだけど、迷う時は買うのをやめようという事に・・・
そんな事ばかり言っているので、なかなか買えません。(笑)
店のおじさまたちにも話しかけられ、中には「お~い。それは高すぎるだろぉ。」
って値段の物も。
でも、そんなやりとりも骨董市の楽しさもひとつなのかな?
いいものに出会えるようにアンテナを張らなきゃね~。

c0094621_2103054.jpgc0094621_2105261.jpg












境内にはあじさいの花も綺麗に咲いていました。

c0094621_2125971.jpgc0094621_2143175.jpg












そして、夜は高校時代のお友達の家へ。
久しぶりのおしゃべり楽しかった。
もう、おばちゃんや~ん!!って事もたくさんあり、
はぁ。可愛く歳を重ねていきたいなぁって思うのです。
性格も、見た目も?
30代ってほんとビミョウな年齢よねぇ~。
友達の家のワンちゃん。
実家の犬にそっくり。あまりの可愛さになでまくり・・・
犬飼いたいなぁ。

明日は月曜日ですね。
皆さんの一週間がステキな毎日でありますように・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-06-10 21:12 | 日々の事