人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

一人でお買い物。

こんにちは。
お友達や家族とぶらぶら雑貨屋さんや、お買い物に行くのも好きだけど、
一人でふらっとするのも好き。
結構、一人好きなのです。

自分の思うまま、見たいものをぶらりと・・・
でも、ものを買う時すっごく悩むので(昔はソッコー買いました)
一人の時誰にも聞けないので、鏡の前で合わせたり、
頭の中でイメージしたりとかなり怪しい。

近所で買ったものなので、たいしたものじゃないけれど・・・
本日のぶらぶらのお品。

一人でお買い物。_c0094621_15441853.jpg一人でお買い物。_c0094621_15451161.jpg一人でお買い物。_c0094621_1546182.jpg一人でお買い物。_c0094621_15504264.jpg








先日の携帯ストラップ用にチャームとピン止めも作ってみようかな?
リネンのコースターとクロス。これは、リメイク用に。
そして、季節外れのしましま靴下。これかわいいでしょ。お値段もかわいい。
瓶が可愛くてつい。アプリコットのジャム。

そして、見ただけのもの。
ラフィアの麦わら帽子もいいな~。
本屋さんには可愛い新刊が出るわ。出るわ。
夏用の洋服。キャミ、ワンピ、ズボン・・・ジロジロ見ては、これ作ってみる時の参考に。
こんな感じでふら~っとしては、欲しくなるのをグッとこらえて帰ってきました。
なんせ、無職ですからね~。(笑)
でも、布地屋さんに行くと財布のヒモがゆるみっぱなしの私。
普段はあまり物を買わなくなりました。
でも、トルソーが欲しいのを知った夫は「フリマがんばっとるで買っていいぞ~」と。
とは言っても、家計を握っているのはあたし。
ハイ、そのうちね・・・





そして、いつもとは違う図書館にいくと・・・この本欲しい~と思っていたのよぉ。
と一人心の中で叫ぶ。
一人でお買い物。_c0094621_16161818.jpg一人でお買い物。_c0094621_16163057.jpg一人でお買い物。_c0094621_16163992.jpg








ルームシューズ、作ってみたいなぁと思いつつまだ、手を出していない領域ですっ。
結構作るの大変そうだし。
でも、千秋が、「クイックルワイパー」のCMで履いているのをみては、
かわいいな~と。
ちなみに、SMAPの草なぎくんの「アリエール」のCMの家の感じや、
家族の雰囲気もいいな~とみています。

週末はまずまずのお天気みたいですね。
皆さんにとって、ステキな日になりますように・・・
by miel-chikuchiku | 2007-06-15 16:27 | おでかけ