miel+

どんだけ~!!

「助けてくださーい!!」
by  hirari家の中心で助けを求める・・・さぶっ

明日の天気を確認すると、晴れ??
朝から全力でフリマの準備しているんだけど、
なぜか脱線ばかり・・・
ラッピングしたり、babyセットの箱を入れる紙袋を作ったり・・・
「どんだけ~!!」
そして、大失敗。
「どんだけ~!!」
諦めて市販の紙袋でお許しを~。
ほんと毎回フリマの前日はあわわ。
一度も余裕で迎えたことがない私。
「どんだけ~!!」
もういいって?
「どんだけ~!!」
*babyセットの中身*  
スタイ
チビタオル
ベビーシューズ
大きめ巾着
哺乳びんケース
木のスプーン、フォーク、ナイフ(おもちゃにいかが?)
babyセットに限り、簡単なラッピングいたします。
ちょこっとだけ、お時間いただけるとありがたいです。
って売れたらの話だけどね~。

c0094621_18404668.jpgc0094621_1841534.jpg













日時    6月23日(土曜日)  
       午前10時~ 
場所    大垣市伝馬町   大垣別院 境内 (雨天中止)

*お願い* 
おつりをいつも多めに準備しておりますが、
万札がくずれない場合もハプニングであるかもしれません。
申し訳ございませんが、小銭を握りしめてきてくださるとありがたいです!

どうやら、明日は晴れのようですね。
明日はいつも金庫番で手伝ってくれるお友達がいないので、不安・・・
母の無農薬の採れたて「じゃがいも(きたあかり)」なども並びます。
皆さんにお会いできるのをと~っても楽しみにしています。
お話できると嬉しいなっ。
「どんだけ~!!」        

コメントのお返事遅れています。
それも、フリマの話題なのに・・・
きっと終わってからの間の悪いお返事になっちゃいます。
こんな私に誰がした??
いやいや、ほんとごめんなさい。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-06-22 18:56 | フリーマーケット