miel+

水玉好き。

昔から、好きなもののひとつ。
水玉の柄。
布地も食器も。洋服も・・・
さすがに全身水玉ってのはないですよ。

c0094621_17324630.jpgc0094621_17332670.jpg












c0094621_1734034.jpgc0094621_17345118.jpg












結婚当初から、使っているMY茶碗。欠けてしまったけど・・・
毎日トーストをのせるお皿も。

c0094621_17393126.jpg












そして、土曜日新顔が仲間入り。
ちょっと和な感じのお皿。
以前から欲しくて、ちょうど20%off。
フリマがんばったご褒美に、ささやかすぎる自分へのプレゼント。
物があふれる時代、いいなぁ。と思うものにはよく出会う。
でも、あれもこれも連れて帰ると、我が家が物であふれてしまう。
昨日やっと、衣替えをしてあまりの服の多さに・・・
でも、普段着るのは同じのばかり。
目にしたものすべてを買っていると、しまうところがないな~。
新しいお家に引っ越すまでに、気分も物も綺麗に整頓できるといいなぁ。

でも、心の中では最近気になる渋い感じの黒い和食器ないかな~と
考えている自分もいる。
物欲とは恐ろしい・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-06-25 17:52 | 好き