miel+

報告

おはようございます。

この前の日記以来、「しょうせきのうほうしょう」で検索でいらっしゃる方が
やはり、増えてきました。
そこで、正直に報告を・・・
ずいぶんとよくなりつつあった、足の裏の、のうほうと身体の痛み。
しかし、ここ1ヶ月半前くらいから、ほぼ消えかかっていたのうほうが
一気に増え、せっかく伸びてきていた爪にまで。
身体の痛みは、例の草むしり後続いております。
前回の日記では最近は2,3日で痛みは引くと書きましたが、
今回はなぜか長引いています。

季節の変わり目とか、関係あるのでしょうか?
そして、「だいぶんと調子がいいですよ」と口にするとその後必ず、
悪くなります・・・なぜ?
だから、「ぼちぼちでんなぁ~。」とこれからは、言おう!と思います。

精神的に落ち込んだり、悩むことがあったり、
考え過ぎてしまうと痛くなるのはなぜだろう?
しかーし、フリマのことや、楽しいことを考えると気分も晴れやかに・・・
それは、みんなも一緒かな?
そんな感じで、本当なら真正面から、向き合わなきゃダメなのだろうけど、
楽しいことを考えてもいいですか?
誰に言ってるんだ、私?って感じですが・・・

簡単にはよくならないのかなと今さらながら考える。
このままの生活がいいわけがない。
少しでも、よくなるといいのだけど・・・

前向きの自分と後ろ向きな自分。
言ってる事も、やってる事もきっと矛盾だらけ。
でも、生きていかなきゃね。
がんばって・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-06-26 09:40 | しょうせき