miel+

良いお天気ですね。

おはようございます。
昨日はなんだか、へたれ日記になってしまいました・・・
1週間のうちにころころ変化している気持ち。
何もかも吐出してしまった自分にちょっと反省!
せっかく遊びに来てくれたお友達、しょぼーんな気持ちにさせてしまっていたら、
ごめんなさいね。
そして、へたれ日記に心のこもったコメントをくれるお友達本当に感謝しています。
最近、手作りの話題がないですもんね~。

昨日は編み編みをしてみましたが、なんだか上手くできませんでしたぁ。残念!
フリマの時に、少し大きめのベビーシューズを作ってくださいとご注文をいただきました。
いつものサイズよりBIGですよぉ。
ゆるめに編んだらいい感じになりました。今まで相当きつく編んでいたんだ~。

そうそう、昨日はお風呂を洗うのを忘れてお湯を入れてしまい、
身体を洗っている途中に気が付くというおバカぶり。
今日はおさぼりしていたお部屋をなんとな~くお掃除しましょうか!
なんとなくね・・・(笑)

皆さんと私にとって良い一日になりますように!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-06-27 10:01 | つぶやき