miel+

ランチ!ランチ!

ただいまです。
実家にて極楽生活してきました。
夫は出張。妻ランチ!
感謝、感謝。ありがたや~ぁ。

昨日、今日と大切なお友達とランチ三昧。
お天気はいまいちでしたが、楽しいひと時を過ごしてきましたよ。

昨日は、ずっと行ってみたかった垂井の「和みカフェうららか」へ。
南宮大社の鳥居の下で待ち合わせ!
そして、念願のうららかさん。
古民家を改装したその空間はまるでおばあちゃんのお家で
ゆったりしているかのようでした。
やっぱり、新居は縁側つくるぞ~!

お料理も美味しく、器もとってもステキでした。
8月からは、モーニングはなくなるようですが、
また訪れたいお店になりました。

c0094621_17232513.jpgc0094621_17234435.jpgc0094621_17241477.jpgc0094621_17243083.jpg








c0094621_17245329.jpgc0094621_17252957.jpgc0094621_17255265.jpgc0094621_17262118.jpg








そして今日は、「yulara」さんへ。
もりもり食べて、あっという間の完食!

c0094621_17322151.jpgc0094621_17323245.jpgc0094621_17324535.jpg








c0094621_17422099.jpgc0094621_17423345.jpg










こうして写真で見るとすごいボリュームです。
店内を眺めていると、先日の骨董市でお持ち帰りした、
琺瑯ポットと同じものがディスプレイされていて、ニヤリ!
なんだか、偶然に嬉しくなってしまいました。
2階の雑貨スペースは先日のイベント後で、あまりいつもの作品がなくて残念・・・
夫が頑張って働いてくれているおかげで、妻はこうして息抜きできました。
ありがとね~。
もう少し、やさしい妻にならなきゃね・・・はははっ

先日の日記のコメント書き込みありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさいね。
明日になっちゃいますが、愛情いつもの100倍込めてお返事します!!!笑
お待たせしちゃってごめんなさい~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-07-11 17:48 | おでかけ