miel+

靴下マニアⅡ!!

おはようございます。

皆さんはもう、夏のバーゲン行きましたか?
私は相変わらずのバーゲンといっても「靴下屋」です。
ぷらっと行くと、50%off。
もう、靴下マニアにはたまりません。
これでも、抑えて4足。
しょうせきのうほうしょうは、足の裏にも湿疹が出るため、
ここ3年素足でサンダルの生活からは、遠ざかっています。
初めの頃はしょぼい靴下にスニーカー。
蒸れるし、おしゃれじゃないし・・・
夏がイヤでした。
なかなか、靴下に合うサンダルってないのです。
でも、ビルケンに出会ってから夏が少し好きになりました。
つらい時でも、おしゃれはしたい。
ビルケンは靴下に最も合うサンダルだと思うのです。
蒸れないし、靴下を履いてもすべらない。
しょうせきの方お勧めですよ~!!

c0094621_8345761.jpgc0094621_83514100.jpg












これは2年前に夫に買ってもらったビルケン。
花柄は可愛いけど、花柄の靴下は合わせられません。
そんなわけで、無地のが欲しいな~。
バーゲンで狙うか??

台風が接近していますね。
みなさまのところに被害が出ませんように・・・
良い連休を!!
って雨だがね~・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-07-13 08:42 | 好き