人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

・・・

一ヶ月前に土地の草むしりをしたのにこの前以上に生えてるよ~!!
と夫の両親から連絡が・・・
夫と2人では大変そうだったので、どうしょう??と思っていると、
夫の両親がせっせとむしっていてくれました。
夫は呼び出され、嫁の私は「○○ちゃんはいいよ~。無理しなくて。」
の言葉に甘えてしまいました。自宅待機。
素直に受け止めます。笑

ありがとうございます・・・
自分たちのことなのに、面倒みきれていない事に落ち込み、反省。
でも、今の私に完璧は無理なこと。
みんなの力を借りながら、甘えながら、生活していくしかない。

家を建てるという事は楽しい事ばかりではない。
思いのほか、ストレスがのしかかってきたり、悩んだり。
ましてや、この体調。
ふぅ~。やりたい事はあるのになぁ。
あれれ、今日の日記は後ろ向き?
いえいえ、甘える事も大事だな。ぼちぼちいきますかって前向きなのよ。

来年の今頃は新居に引越して、生活も変わっていると思います。
今こうして生活している事も懐かしく思う時が来るかもしれない。
そして、新しいお家で夫と家族、仲間たちと
楽しく過せる日が来るようにがんばるぞっ!!
by miel-chikuchiku | 2007-07-17 16:14 | つぶやき